『手を握って歩きたい』

Now On Sale!

初めてコンサートで聞いたときから、感動したあの曲の全貌がいま明らかに!

2番は涙もの...


 愛してる 素敵な人 素敵な家族 素敵な兄弟(姉弟!)

 ありがとう 素敵な思い出 出会ったみんな ありがとう


モー娘。の曲と違って、ノリとかではなく、聞かせてくれるいい曲。

一聴の価値あり!

ってことで、約束通り CD5枚買いました。

(2001/05/09更新)



後藤真希ちゃん、5/9 3rdシングル 発売!

久しぶりの新曲は、セクシー路線から一気にかわいい路線へ軌道変更。

なんとか1位にしてあげたいが、宇多田と顔デカSAYAKAが同日発売。

実はサビだけの宇多田、実力未知数だが事務所絶大のSAYAKA。

両者ともドラマやCMなどメディアを活用しているが、真希ちゃんはほとんどなし。

こんな感じの曲だから、みんな買ってね。

※ミニモニ姫。もよろしく