21世紀にのこしたいものって、いろいろありますが

私が一番のこしたい、今となっては残したかったものは

マク子さん(私のMac)のデータでした。

年末、実家に帰って、1日の夜に帰ってきて、マク子さんの

電源を入れたが、なかなか立ち上がらない。

12月に入ってから調子悪く、バクダンが出たり、異常終了

したりと、こりゃMacExpoあたりでG4に買い替えかな

と思っていた矢先、ついに...

なかなか起動しないことはあったが、今回ばかりはHDのドライバ

がふっとんでしまった様子。

機械にもこういう主人の気持ち、心かわりってのがわかるのかなあと

思ったりもする。前のマク子さん(Q650)もそうだった。

これには別の説(持論)もある。

何か大きなものが破壊されるとき、その破壊エネルギーが周囲にも

影響を及ぼすというものです。

人が死ぬ時とかに電化製品や時計が壊れたり、ものがなくなったり

する話って聞きません?この発展型です。

石原裕次郎や美空ひばりが亡くなったのは、昭和天皇という大きな存在の

破壊エネルギーによるものだと思ってます。

これを研究することによって、人は死を躱すことができるかもしれません。

ウォークマンも調子悪いし、私の周囲に破壊エネルギーが高まっているのか?

ちょっと、気をつけよう。私を知っている皆さんもお気をつけください。

ってなわけで、あしたG4買いに行こうかな!?