『MEL−ON TARGET』 
 
〜メロン記念日コンサート2006〜

2006.06.10 19:00
2006.06.11 14:30/18:00

昨年末に続き、新譜がないまま始まったたった2日3公演だけのコンサート。
会場とハロショのみで新曲を緊急発売するという暴挙にでた。

オープニングDJ:いろんな曲をアレンジ変えて送出。初日はこれだけで疲れてしまった。

01.THE 二枚目 -ON MY WAY-
 いきなり最後みたいな...

02.恋の仕組み。
 しらない歌。シャンパンのC/W

MC
 ON TARGETとは「軌道に乗せる」という意味なんだと。

03.電話待っています
 
強烈に盛り上がる。

04.刹那さRanking
 
初披露!やっぱこの曲いい。あゆみコール、疲れた。。。

05.お願い魅惑のターゲット
 新曲!なかなかいい歌。ノリもいいし、聴かせてくれるし。
 今後の展開に期待!

06.Crazy Happy
 
お願い〜のC/W。大谷曰く「みんな、フリみてるし...」しかし最終日には「フリ完璧!」

MC

06.愛メラメラ恋ユラユラ(斎藤)

07.香水(大谷)
 矢口とのディナーショーが甦る。ラップ部がちょい弱い。

08.告白記念日(柴田)
 村さんと思いきや、なんともかわいいあゆみでした。

09.二人のパラダイス(村田)
 傘をさしてのうまい演出。

ソロMC
 村さん:舞台のお話。 大谷:スケバン刑事に先代として登場
 斎藤:半蔵門 スキダモン あゆみ:舞台の話

10.レモンタルト
11.キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
 しっとり聴かせてくれる。

12.ラストシーン
 こいつも初披露。

13.夏
 ここから地獄スタート!

14.遠慮はなしよ!
 やっぱり本家はいい!

15.さあ!恋人になろう
 やっぱり、さあ恋 最高!ジャンプ!ジャンプ!

16.かわいい彼
 とどめのXジャンプ!足が、足がぁ...orz

ENC
 斎藤『次のツアーは「灼熱天国」ならぬ「灼熱地獄」』
 いきてぇ!

17.さあ、早速盛り上げて行こか
 タオルが飛ぶ飛ぶ!

18.This is 運命
 最後は運命!ミュージカル千秋楽でのハチャメチャが甦る。

赤いフリージアを封印してもこの盛り上がり。
新曲をはじめ初披露の曲もあり、フリやコールが統一できていないが、わずか3公演でほぼ固まった。すごい、メロヲタ!
この公演をもって、ヲタ卒業となるので悔いの残らないようにやった。最後に赤フリ聴きたかったなあ...
やっぱメロンは違うよ。隠れて、灼熱地獄いこうかな?


戻る  TOPへ