ハロプロ2001!最終日・昼の公演(H13/7/29)

最前列だけど、ステージ左側。

『愛のばかやろう』のように、動きのない歌の場合だと、最前列ながらちょっと距離を感じる。

なんて、贅沢な...

でも、モー娘。はステージ狭しと踊るので、こっちに来ると、ほんと目の前。

そんときゃ、ポスターを出して声援を送るんだけど、

あ!辻ちゃんが見てる。ごめんね、辻ちゃんのポスター持ってないのよ。

ヨッスィー、ごっつあんは手を振ってくれたが、肝心の矢口が見てくれない。

あんまり出してたら、警備員に注意されたので、やめました。


このライブで実感したこと

 1)やっぱり、矢口はかわいい!がんばってる!!

 2)ごっつあんはきれい。特に『愛のばかやろう』の時は、恐ろしいくらいきれい。

 2)カオリンの脚はきれい。黙ってれば、いい女なのに。

 3)辻の脚は太い。(まだ子供だから、しょうがないか)


春のツアーの時はスタンドながらステージには近いほうだったし、

ミュージカルの時は前半だけだが、10列目くらいで見れた。

そして、夏のライブは2列目に、最前列。ほんと、いいとこで魅せてもらってます。