『男子やかまし物語』

娘。の『女子かしまし物語』を捩って、ひらっちがモーヲタ。版を作りました。
うまい!

「まずは!吉○さん!」(オイ!)
自分じゃその気はないらしい それでもモーヲタ優等生
本気で推されてる希美に あいぼんジェラシー!?
「テヘエー!」

「加○○○のりカモン!」(オイ!)
普段はずいぶん意識して 短気じゃないとか言ってるが
マジギレしたときゃ出てるよ ホントの性格
「店長呼んで来い」

「よっしゃ!堀サン」
さくらコンで近畿・東北へ
娘。で九州に行った ツアーでハワイにも行った
「いいな〜銀行員って…」「はい!」「くそ〜」(ハッ!)

「徳○○幸くん!」
良席が手に入らないだけで 分かりやすいほど 凹む
アリーナ最前 出てくりゃ 分かりやすくHIGH!
「やった〜!亜依!」(WAO!)

「紺推し!の○○さとる!」
「地元じゃ結構 悪かった?」
そんな子にあんたは見える
ダボダボ特服ファッション 一番似合うもん
「何いっとんじゃコラ」

「どぞ、○津さん」
遠征をするの命がけ 日々の絶え間ない努力
みんなより早く起きだして 札幌空港DASH!
「つらくはないです」「うそうそ」

「はいはい!川○○○士」(オイ!)
あんたはみんなが好きだから みんなを応援してる
推しにしろ 推しじゃないにしろ 楽しくいきましょう!
「天国ですか〜!地獄ですか〜!」

「ほい!○川○」
レスがもらえたの うれしくて 触れてほしそうな顔で
笑顔で近づいてくるの
「あ〜小川?かわいいかわいい」
「本当ですか!?そーなんですよね」
(○川○ その2)
  徹底マコ推しだった人が 最近道重推してるよ
  ちょっとした体型の変化で「推しメンて変わるんだー」
  「うるへー」
「ラスト!ひらっち!」
ずいぶん ここにも慣れてきて みんなと話してるが
どっちの推しに進むのか ぼちぼち決めなさい!
「なっち。う〜ん。ごっちん・・・」(HU!)
(○川作 ひらっち)
  2階3階大好きで こっちを見たとか言ってるが
  そんなに遠くて分かるの?変種の才能かも
  「おいしい3階席見つけたんで、今度連れてって下さいよ!」
WOW WOW WOW モーヲタ いろいろいるさ!(オイ!)
2,3人集ったら やかましやかまし
笑ろとけ 笑ろとけ!


戻る   TOPへ