〜あなた色〜 安倍なつみコンサートツアー2004

1月に卒業し、3月にミュージカルでミニライブを披露したなっちの初めてのツアーです。裕ちゃんと圭ちゃんと共に、モーニング娘。のセンターを張ってきた実力を見せつける、安定感のあるライブでした。

01:だって生きてかなくちゃ
    ドラマ見てないし、CDも買ってないので全くしらん...

MC(なんか口調が変だぞ)

02:恋する女の子どすえ

03:ひとりぼっち

MC

04:メドレー(裕ちゃん、圭ちゃん登場)
   サマーナイトタウン〜抱いてHOLD ON ME!〜黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
    やっぱすごいわ、この3人。

MC

05:ふるさと

06:せんこう花火

07:男友達
    きたね、きましたね。

08:DO MY BEST(中澤裕子)

09:BEST FRIEND(保田圭)
    圭ちゃん、歌うまいわ。

MC

10:晴れ 雨 のち スキ
    ひさびさに聴いて感動。

11:トウモロコシと空と風
    待ってました!

12:Memory 青春の光

13:あなた色

アンコール

14:22歳の私

MC

15:腕組んで帰りたい

よかったんだけど...よかったんだけど、俺的には「もういいかな?」って感じ。もうちょっとハジケたいんだよね。グッズも何も買いませんでした。バッタ屋で矢口さんのラミ買っただけ。


戻る   TOPへ