Hello!Project2001に行ってきました!

(H13/7/28)

いまドームではモー娘。好きの輪がひろがっていまして、今日も私設応援団の人と

いっしょに行きました。

アリーナ席にいくと、なんと2列目!ど真ん中!!始まる前から大興奮!!

まっくらなステージに3本のマイク、照明と共に「三人祭」の『チュッ!夏パーティ』

ぎょえーぇ!近い!!アイボン、かわいい・

で、次はお待ちかね「7人祭」の登場! 矢口、ちっちぇー!めっちゃかわいい・最高!!

リカちゃんは細くて、眼がキラキラしてる。カオリンはきれい。ってのを実感。

今回はモー娘。だけじゃなく、ハロプロのメンバーもいるので知らない歌もあったが

大盛り上がり。りんね、アヤカ、平家、柴田ちゃん、かわいい・

新曲『ザ☆ピース!』、『恋レボ21』などで最高潮、最後に『I WISH』を全員で歌い、

これまた最高!!

ほんと、感謝感激アメ嵐!!こんないい思いさせてもらってほんとすいません。

今回はパンフ以外に、うちわとか、いろいろ買っちゃった。


明日もこのライブに行くんだけど、今度はなんと最前列!!いやあ、楽しみ!