モ−娘。の横浜アリーナLIVEにいってきました!

すごい人、人、人!!

これまで、谷村有美や佐野量子といったマイナーなコンサートしか行ったことなかったので

メジャーの観客動員の力を思い知りました。

人が多すぎて、開演時間をすぎても会場に入れないという状態。


一発目から、ミニモニ。だっぴょーんということで、大盛り上がり。

辻、加護師匠の中学生コンビの人気は絶大!

矢口は地元・横浜ということ、更に中澤ネーさんの卒業ということで、小さい体でがんばってました。

彼女は確かにかわいいが、後藤やヨッスィーに比べると美形度は落ちる。(正直、後藤はまじかわいい。)

でも、誰よりも『売れよう!』という意識は強い。だからこそ、タンポポやミニモニ。が存在する。

これはネットで拾ってきた画像のベスト3!

途中、ミュージカルの練習と思われる、学芸会レベルの寸劇があるが、結構おもしろい。

リカちゃんがかなりがんばっている。カントリー娘にレンタルされたりと修行の成果が出ている。

また、ネーさんやカオリンは、ドラマもいけるというレベル。

辻と加護師匠は、まさに学芸会そのもの。


ユニットの成果で、知らない歌がまったくない。ファンじゃなくても十分楽しめる。

LOVEマシーン以前のいまいちなナンバーでも、なっちやカオリン、保田のしっかりした

歌唱力で十分聴ける。

ホントは、平家の歌が途中であったらしいのだが、時間が押しているためかカットされた。

『Say Yeah!』と『恋愛レボリューション21』が聴けて、ホントうれしかった。

チョ、チョ、チョ、いー感じってなことで、パンフまで買ってしまいました。

でも、うちわは買わなかった。(明日、買いに行こうかな?)