知り合いのページ、便利なページ

 ブログで・ねっちょり・ハッスル

  会社の同僚ヤナギのブログ、なぜかいつも一緒という不思議なやつ。
  それにしてもなんつータイトルだ!?

 うちの兄貴のホームページ

  アメリカ行ってる兄貴の家族紹介ページ。

 宝くじネット・ドットコム

  ナンバーズやロトなど当選番号検索にはこのページ。

 東京読売巨人軍公式ホームページ

  試合経過や結果など、巨人のことならこのページ。

 NTV B−Web(04年9月末で終了)

  日テレによるWeb版野球中継。

  サイバーレポーター山崎さん(かわいい!)のスタンドレポート、みてね。

  ※山崎さんは03年末を持って、引退。おつかれさまでした。

  ※04年9月にめでたく上原選手とご結婚!おめでとう!

  2代目サイバーレポーターは戸川さん(こちらもなかなか!)。

 ミスタードーナッツ

  わたしの大好きなミスドのホームページ。

  いまの一押しは、メープルマフィン!これ、うまい!

SETI@home

 電波望遠鏡のデータ分析を家庭のパソコンでやってしまおうという企画。

 現在、4台のPCにて企画参加中!グループも組めるので参加よろしく!Team-ROCKET!だったかな?

 CPUの性能にかなり左右されるので、昔のPCのひとはきついかも?

MerrySTYLE

 私の師匠のホームページ。多趣味な人なんで、どれがメインか...

Eiji’s Homepage

 うえき君のホームページ。

 納得の日常から意外な日常まで、世界で5本の指に入るHPを目指し、日夜更新中!

現在、単身赴任中のみ●●くんのホームページ

釣りや温泉など、わたしと違って外系の内容。

もうすぐ川崎に復帰するということは、HPの内容もかわっちゃうのかな?

大山君のホームページ

 高専の同級生、大山のホームページ。
 八重山に移住して、知らぬまに店長さんやってました。