2012.09.02

Tさんからお誘いあり、2歳になったので駿、はじめて野球観戦にいきました。
さすがにライトはきついので、レフト応援席で。
坂本の応援歌にノリノリでしたね。
キッズコーナーにいったら、小学生以上の入場者先着1000名に配っていた復刻レプリカユニフォームをまだ配っていたので、こっそりもらってきた。
また、ちびジャビとも写真撮って喜んでいたら、同点になったがレフトに帰ったら逆転してた。今日は野球を見るよりも、常連さんに挨拶して野球と応援に駿を慣れさせるのが目的。
試合後、場内に降りれるということで潜入。
ちゃっかり、パパママも入ったことないエキサイトシートにジャビットに抱っこされて座っている駿なのであった。
0902.jpg