テレビや新聞で見たことない?

松井の打席にゴジラのマスクをかぶって

55番の旗を持ってる人。

O川さんっていいます。

この直後に、松井21世紀第1号が飛び出しました。

でも、このユニフォームの下には...クスクス

その後ろのハゲたおっさんは、E藤さん。

いつもビールおごってもらってます。

この二人をはじめ常連の方々には、

大変お世話になってます。

2001年4月当初は離れてみていた、この風景も7月ごろからはすぐ隣で見ることとなる。

松井がホームラン打つと、何号とか数字の入った旗も出すが、それの時は私が55の背番号

の旗を持つのが役割となった。たまに逆さまにだしちゃうんだよね。