・5/7 巨人ー阪神(東京ドーム) 4−5

チームの勢いというか姿勢、目指すところが違いすぎる。
抗議の最中に素振りもせずにボーッと突っ立ってるだけのキャッチャーじゃ敵を見抜きだし抜くリードができるわけもなく、挙げ句テレテレ歩いてライトゴロときたもんだ。バカヅラ晒してる暇あったら算数ドリルでもやってろよ!


・5/9 巨人ー中日(東京ドーム) 4−7

阿部も退いて壊滅状態。まあ、あんだけやる気も成績もないんだからいらないけど、捕手は経験が大事。あのバカに見切りをつけなかったチームの責任。
試合は点を取ってもすぐに返されるというダメ野球。ウエのいないチームでもエースの自覚のない内海、球走ってないし。


・5/11 巨人ー中日(東京ドーム) 9−3

隠善の活躍はうれしいが、このチームってどうなっちゃうんだろう?
やっと2勝目。


・5/25 巨人ー日ハム(東京ドーム) 6−4

ラミレス、すげえなあ。


・6/6 巨人ーロッテ(東京ドーム) 4×−3

こんな結末、誰が予想できた?加治前?誰?
ラミレスの連続安打27で止まっちゃった。


・7/2 巨人ーヤクルト(東京ドーム) 7−5

先発バーンサイドが踏ん張れず、上原投入するも自滅...
加治前、大道、岩舘、鶴岡と地味なスタメンだったが終盤に代打でガラリ。
最後は古城の勝ち越し2ランのおかげで上原初勝利
うーん、勝つには勝ったがこんな試合でいいのかなあ?


・7/12 巨人ー横浜(東京ドーム) 5−4

小笠原、ラミレス互いに2本づつ揃い踏み!しかし横浜相手でもHRでしか得点できないのは痛い。更に痛いのは先発尚成の勝ちを潰して、上原2勝目ってこと。
まあ、敏久のHR見れて良かった!ライトスタンドでもガッツポーズ!


・7/27 巨人ーヤクルト(東京ドーム) 7−0

李の今期第1号!で完封勝ち!と言いたいが、実際ドームにいたのは30分たらず。
というわけでノーカウント。


5、6、7月観戦成績 5勝2敗

観戦成績 6勝7敗