・4/1 巨人ー中日(東京ドーム) 3−4

神宮での3連敗をひっさげて、やっとドーム開幕!
エース上原、ポンポンとテンポよくアウトを重ね、3点を先制するもポカーンを李に打たれ同点、最後はノリに決勝弾をくらい、完投負け。
試合後、中日ファンから「四連敗!」コールもらったよ。まあ、今の巨人ファンには同じマネはできねーわな。野球が勝負ではなく、エンターテイメントなんだから。


・4/2 巨人ー中日(東京ドーム) 0−3

2安打完封された。中日も打線が奮わなかったがそれ以上に打てない。
あの打線でまともな野球しようってのがまちがいなのかもしれない。


・4/5 巨人ー阪神(東京ドーム) 1−3

今年はじめて彼女と一緒にドームに行った。でも、やっぱりダメだった。
あそこで金本に打たせちゃダメだけど、あそこで打っちゃうのが金本なんだよね。


・4/12 巨人ーヤクルト(東京ドーム) 4−8

ラミレス3ランなどで中盤まではよかったのに、西村でてきてから一気にテンポが悪くなった。試合時間短縮を目指すんなら、西村クビにしろ!テンポ悪すぎ、打たれてもいいからさっさと投げろ!


・4/23 巨人ー横浜(東京ドーム) 6−2

今期初勝利!案の定、後半になって崩れた寺原を打破。


・4/30 巨人ー広島(東京ドーム) 3−4

軽くホームラン打たれ過ぎ。亀井の2本3得点って最悪だろ。
そもそも亀井がホームラン打つ事自体、チームバッティングがなってない!


4月観戦成績 1勝5敗

観戦成績 1勝5敗