・7/10 巨人ー阪神(東京ドーム) 1−2

2本ともツーアウトからのホームラン。相変わらず締めが甘いというか、打った矢野と金本がさすが!なんだろうな。この二人には打たしちゃいけないのに...
開幕戦以来、立って応援した。やっぱり負けた。これで五分、明日ダメならもう立たん。


・7/11 巨人ー阪神(東京ドーム) 4−9

今日は負けるのわかってたんだ。木佐貫が好調阪神打線を抑えられるはずがなく、谷・小笠原・二岡も湿りがち、李に関してはもはや4番のオーラすらない。さらにホリンズ・脇谷と攻守共に不安なスタメン。勝つ要素が一つもなかった。
まあ、最大の敗因は立って応援したこと。もう立たん。


・7/29 巨人ー広島(東京ドーム) 9−0

広島先発佐々岡を初回にKO!その後もホームラン攻勢で11安打9得点。乱投・福田は余裕ができたか、広島の稚攻にも助けられあわや完封、完投というところで交替。スタメンほぼ全員が交替という余裕を見せるが阿部を1塁、加藤を捕手の体制に7回から敷くべき。

7月観戦成績 1勝2敗


・8/18 巨人ーヤクルト(東京ドーム) 0−3

8月はこの1試合だけだけど、まったく記憶にない。

8月観戦成績 1敗


・9/8 巨人ー阪神(東京ドーム) 1−2

・9/9 巨人ー阪神(東京ドーム) 8−9

・9/21 巨人ー横浜(東京ドーム) 5−1
着いた時には仁志のHRが出た後だった。阿部を下げて大正解、加藤の3ランで遅れて来たラッキーボーイ誕生と思われたが...

・9/25 巨人ー中日(東京ドーム) 7−3

・9/26 巨人ー中日(東京ドーム) 8−4
負けられない中日になんとか勝ち越し。

9月観戦成績 3勝2敗


・10/2 巨人ーヤクルト(東京ドーム) 5×−4
マジック1で迎えた大事な試合、勝つしかない試合。古田、最後の巨人戦となるが、八百長くさい宮本のエラーでサヨナラ勝ち!一応、ペナント制覇!優勝!

・10/3 巨人ー横浜(東京ドーム) 1−3


10月観戦成績 1勝1敗

観戦成績 14勝13敗