・10/1 巨人ー広島(東京ドーム) 0−3

結果的にこれが今年の最終戦になってしまった。
投手がふんばっても打線がやりたい放題じゃ、勝てないよ。
そしてこの現状に全く異議を持たないアホが多すぎる。


観戦成績 18勝13敗

10月観戦成績 1敗


今年は仕事が忙しかったり、いろんな事情で、チケット保有の半分以下しかいけなかった。
「行こう!」って気にならなかったもんな。情けない試合展開と結果、アホな応援ヲタども、全てが無意味だった。
一番の戦犯は【原 辰徳!】
なにかがあったであろう4月中旬以降を境に一切策をうつことをしなくなった。前回のように文句つけて辞められたら困るのでマスコミも叩かない。巨人低迷=野球低迷=野球はつまらないという図式が完全にできてしまった。
結果的に日ハム&新庄のおかけで少し助かったが。

来年はもう少し、まともな試合をやってほしいよ。せめて、日テレだけでも中継してもらえるような。