・7/1 巨人ー阪神(東京ドーム) 4−2

10で連敗を止めるべくエース上原が踏ん張った。逆転されるも満塁策を落ち着いて無失点で乗り切り、その裏エースの好投に報いるべく3、4、5番の連続タイムリーで逆転。イスンヨプの一塁線を抜ける一打は素晴らしかった!


・7/5 巨人ー中日(東京ドーム) 1−2

阪神に勝ち越したかと思ったら、もう元に戻った。ダメだな、原くんは心底オメデたいってことだ。少ないチャンスをものにしようとせず、選手の可能性ばかり優先する。あの場面、亀井はスクイズをやらせてこそ、華をもてたのに...


・7/6 巨人ー中日(東京ドーム) 5−9

野手が不安だから投手が無理をする。3回に谷繁に満塁弾くらい勝負あり。二岡、ディロンの2発で多少は追い上げるが、相変わらず【野球】はできていない。
エラーの川中を変えずに真田を変え、前田を一殺で終わりにできない情けない状況。


・7/27 巨人ー広島(東京ドーム) 5×−4

こんなに頭にきた試合は久しぶり、勝ったのにムカつくなんて初めて。
得点のチャンスを4度潰し、最後は二岡という個人の力に頼るというプロにあるまじき試合展開、リトルリーグ以下の素人野球。こんな試合しかできないなら負けた方がよかった。
この日はコーチの動きをチェックしていたが全く動かない、サインもない。一体、なんのために存在してるんだ?


観戦成績 12勝8敗

7月観戦成績 2勝2敗