3月2日(3/30−31:G−T 4/9−11:G−Y 4/13−14:G−D)

今年も始まりました!開幕の前売りということで結構殺気だった場面もありましたが

列はドームの敷地を越えて飯田橋方面まで、開幕は7000人くらい並んだのでは?

日テレの笛吹さんがきてました。TVと印象が違って、なんかキリッとした中に華やかさが

あって、やっぱ違うなあと思いました。

私の受け持ちは、4/14の中日戦。多分400人くらいだから気楽!で、290番くらい。

日曜でこれならまあいいだろう。まずまずのスタート!

で、どこが買えたかは....?

※3/2 横浜4月分発売!

 ドームと重なったのでやめました。まだ寒いから、自由でも入れるだろう。


3月30日(4/26−28:G−YB 4/29−5/1:G−C)

ゴールデンウィークの前売りだというのに、あんまり人がいない。

1日にいって、200人くらいで180番...

29日に回って、今度は60番台をゲット!


4月6日(5/3−5:横浜スタジアムYB−G)

前日の試合終了前から浜スタにいたので、かなり前に並べられた。

ドームでもそうだったが、GWながら人が少ない。旅行とかにいくのかなあ?

「野球」という趣味の世界で出逢った人たちとの交流が深まる、球場内よりも

ある意味、有意義な時間。しゅんすけくん、びっくりさせてゴメンね!


4月9日(4/23−25:神宮スタジアムY−G)

枚数制限なしで3戦ゲット!


4月13日(5/10−12:G−T 5/14−16:G−Y 5/18−19:G−YB)

好調・阪神戦は週末ということでかなりの列、かなりのはずれ。

19日の横浜戦にいき、日曜ながら41番ゲット!

16日ヤクルト戦はかなりいい席、買えたよ。


4月27日(5/31−6/2:G−C 6/12,13:G−Y)

2日の広島戦にいき、日曜ながら65番ゲット!

13日のヤクルト戦では最前ゲット!いい感じ。