2001年オープン戦 日程

 もうすぐオープン戦が始まり、G戦士の勇姿がふたたび...

2/25 巨人−広島 宮崎県営球場
3/2 巨人−阪神 長崎
3/3 巨人−ダイエー 福岡ドーム
3/4 ダイエー−巨人 福岡ドーム
3/6 横浜−巨人 下関
3/7 広島−巨人 倉敷
3/8 中日−巨人 ナゴヤドーム
3/10 西武−巨人 西武ドーム
3/11 巨人−西武 東京ドーム
3/13 日ハム−巨人 高松
3/14 巨人−日ハム 松山
3/16 巨人−中日 西京極
3/17 近鉄−巨人 大阪ドーム
3/18 阪神−巨人 甲子園
3/19 阪神−巨人 予備日
3/20 巨人−ヤクルト 岐阜
3/21 巨人−広島 東京ドーム
3/22 巨人−横浜 東京ドーム
3/24 巨人−ヤクルト ひたちなか
3/25 ヤクルト−巨人 神宮

    なんといっても注目は、22日 巨人−横浜(東京ドーム)!!

多分、横浜 駒田選手の引退試合となるでしょう。

きっと横浜スタジアムでやるだろうと思ってたけど、ドームでやるなんて

監督も泣かせてくれますね。

駒田と言えば、なんといっても 近鉄−巨人の日本シリーズ、怒りのホームラン

テレビに向かって、俺も叫んだよ。『バーカ!!』

横浜に移ってからも結構打たれたなあ。でも、やっぱ憎めない。

横浜が日本一になった時、俺はなぜか横浜スタジアムにいた。

そして叫んだ、『駒田ぁぁ おめでとう!!』

そんな駒田も戦力外通告。さみしー。


駒田最後の勇姿、ちゃんと応援しましょう!!


 顔はかわいい駒田 打ったボールは一級品

 打て打てジャンボだ!一発 駒田

 ライトスタンドへ!!


 白い流れ星 おおきく舞いあげろ

 冴えたホームラン 見せてよ駒田