前売り情報 2001(関東圏のみ)

3/3 横浜主催試合 3、4月分発売

 横浜スタジアムは、前月の第一土曜にひと月分発売されます。

 結果:4/20、21、22 3連戦すべてゲット!


3/10 巨人主催試合

 3/30−4/1対阪神 4/13−15対横浜 

 4/17−19対ヤクルト

 抽選券780、980番と振るわず、4/17しか買えなかった。

 3年連続開幕逃す...


3/20 ヤクルト主催試合 4/3−5

 一昨年あたりから急速に仲良くなった、この筋では有名な常連の方々の

 おかけで、すんなり 4/3、5 ゲット!

 さらに、東京ドーム開幕 対阪神3連戦、対横浜 13,14

 対ヤクルト19日を4枚 譲ってもらっちゃいました!!

 逃したはずの開幕戦、2年振りの開幕戦がやってきた。うれしー!

 毎度毎度、お世話になります。

 

4/7 巨人主催試合 4/28−30広島 5/1−3中日

同日  横浜主催試合 5/4−6

 まいった。ドームと浜スタで前売りがダブった。さあ、どうしよう?

 取れるかわからないが試合は必ずあるドームにするか?

 必ず取れるが雨が降ったら試合がない浜スタにするか?


 分担することとなり、私は横浜スタジアムへ。

 会社の人の協力もあり、無事 5/4,5,6 三連戦ゲット!


 4/28,5/2 ドームのチケットを譲ってもらいました。

 いつもありがとうございます。


4/28 巨人主催試合 5/18−20横浜 22、23ヤクルト

  ここんとこチケットの自力入手がかなり困難を極めている。

  抜本的な打開策が必要か?


  と、いうわけでドーム班の助っ人として行きました。

  特殊事情により、全試合ゲットできたらしいが、私のところに

  いつの試合が回ってくるかは未定。

  後日、5試合分がまわってきました。感謝!


5/5 巨人主催試合 6/1−3広島 5−7中日 9−10阪神

  今回もドームの助っ人、100番台前半を引き当てた!やったね。

  5+1試合分のチケットが回ってきました。


5/15 ヤクルト主催試合 5/29−31

  3試合分ゲット!


5/26 巨人主催試合 6/22−24横浜 6/30−7/1広島

  土曜のひと試合に3000人も並ぶか、普通?

  1000番なんて引いちゃったよ。

  5試合分のチケットが回ってきました。


6/2 横浜主催試合 7/6−8

  球場で1試合、電話で2試合、都合3試合全てゲット!

  3人いれば苦労ないのに、その3人が集められない自分の無力さ...


6/9 巨人主催試合 7/10−12ヤクルト 7/13−15広島

  走ってたら、せっかく引いた購入券なくしちゃったよ。

  代りに、日曜でいい番号ひいた。

  Aさん、Yさん&ロボット、H息子とO町での常連が勢ぞろい、うーん...


6/19 ヤクルト主催試合 7/3、4

  今年初の枚数制限!ひとり各6枚まで(いつもは無制限)

  O川さん、恥ずかしいからあんなこと書かないで!!

  無事2試合ゲット!


7/7 巨人主催試合 8/1、2中日 8/7−9阪神 8/10−12ヤクルト

同 日 横浜主催試合 8/3−5

  七夕だってのに、月曜休みをはさんでの、怒濤の夏休み12連戦!!(仕事にならんな?)


7/21 巨人主催試合 8/21−23横浜 8/24−26中日

  夏休み終盤の6連戦とあって、長蛇の列。あちゃ、また悪い番号引いちゃった。


8/11 巨人主催試合 9/7−9ヤクルト

  3試合分の発売、これまた長蛇の列。天王山か?それとも消化試合か?


8/18 巨人主催試合 9/18−20阪神 25−27広島

  今年最後の前売り。最終戦だけ人気が集中。

  1000人以上並んだけど、最後の最後に29番を引き当てた!役立ったかな?