だから、俺は言ったんだよ。もっとそっちに行けって。

ドームでは、巨人の選手が1回表の守備につく際、スタンド

にサインボールを投げ入れます。

いつもは由伸くんの後ろにいるのだが、今日は松井の後ろの

席だった。

しかも、いつも松井がサインボールを投げ入れる場所。

これは、取るしか無いと、昼から思っていたが、一緒に

行ったWさんは大の松井好き。取らせてあげますか?

もっと通路の方にいかないと取れないよ。

いかないんなら、オイラいっちゃうよ。

さあ、松井がきた!おぉ ボールも来た!

しかし、頭上を越えていってしまった。

リバウンド王・桜木花道ばりにボールの行方を追うと、

やはりボールを弾いており、下に落ちてきた。

さらにボールの行方を追うと、なんとWさんは転んでおり、

その足下にボールが!

もらったぁああ!

今年は開幕から、なんかボールづいてると思ったんだ。

と、いうわけで21世紀最初のサインボール、ゲットだぜ!